2011-10-20 の メモ (Twitter)

  • @daisye622 ありがと〜(*´艸`*)♪ in reply to daisye622 21:11:57
  • あー、やっと「パセ&ポプ」を登録できた〜。\(^o^)/ヤッター! 20:42:31
  • ぐぇっ。登録した辞書は引き継がれてないんだっけ?…ぐわわん(ノ_-;) 20:08:45
  • 携帯にUSBついてないし、カードを抜き差しするのなんて面倒だし、どうすればいいのだろう。 20:07:32
  • macと携帯のbluetooth接続は出来たけど、もしや画像を複数枚いっぺんにおくることができない???( ̄。 ̄;) 19:54:40
  • @anigoinkyo ただいま! おかあり〜ん(^▽^) in reply to anigoinkyo 18:12:07
  • 本日で無事、パステルアートの集中講習が終わり、本インストラクターになりました。ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪  18:11:18
  • @hhtoeda 今頃だけど、おはあり&こんばんは〜(こんにちは、かな?) そうなの、なーんの予備知識もなく変えることになったから、カメラ機能だけチェックしちゃったのよね(^◇^;)  in reply to hhtoeda 17:51:21
  • ただいま〜。帰るコールしようとしたら目の前に車! 今日もお迎えに来てくれていて、びっくりヽ(*'0'*)ツ !! 17:47:17
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ajigonomi @mir0_ 15:33:31
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_hushabye @ca_tweet @tokyobunken 14:22:35
  • くー、出掛ける前にbluetooth接続したかったのに、失敗続きでできず…。では、行ってきまーす\( ^ ^)/~〃。.:*:・' 09:12:15
  • @daisye622 デイジーさん、.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ そうなの、とても残念なんです(/_;)そのうちなれるでしょうけどね〜(*´∀`)  良い1日を♪ in reply to daisye622 09:11:08
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @richa_pyon2 @chacodara @bell20091126 07:34:17
  • 前の携帯で毎日のように使っていたあの機能もこの機能も新しいものについていない!!!( ̄。 ̄;) あれは特別な機能だったのか…。どれにもついているものだと思っていたからチェックしなかった(●´⌓`●) 06:50:39
  • おはようございます。朝から地震速報が続いてますが、今日も1日穏やかに過ごせますように(^人^) 06:23:16
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-19 の メモ (Twitter) http://t.co/5CBFXLbc 00:28:18