2011-10-17 の メモ (Twitter)

  • [MM登録] 人生に大切なことはすべて絵本から教わった http://t.co/wqJsjEpz 22:20:04
  • パセリが1歳になる前に、短いアメリカ旅をした。その懐かしいページを今、見た。当時、HPに掲載していたもの。今は載せてない…。あれから14年。ひゃー.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! 21:16:57
  • @hhtoeda ありがと〜♡ メインイベントの中でもトップなことが来週。そのためにもこの体調をなんとかしないと。身体に鞭打ってでも〜なんだけど、なんとか治したいわ〜(^◇^;) in reply to hhtoeda 20:57:09
  • 今月はいろんなことが起きている。数年に渡ってでもメインイベントと思える事が、突然今月に集中ヽ(*'0'*)ツ ま、普段がのんびりしているからかもねw 20:32:05
  • 葛根湯を買ってきた。風邪のための薬だと思っていたら、肩凝りにも効くらしい。効果ありますように(^人^) 18:32:58
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @geekpage @kurararan 15:33:33
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mapple_twi @erie_croc @maruzeninfo @ca_tweet @wamezo 14:22:35
  • @hhtoeda 行きたいと思う時を逃すと、また行けなくなりそうで(^◇^;) 11月に入ったら、今度は寒くて切りたくなくなったりしてね(='m') in reply to hhtoeda 12:18:17
  • @chacodara こんにちは、はじめまして(^_^) フォローのご連絡ありがとうございました。こちらこそ、シュナつながりでよろしくお願いします♬ in reply to chacodara 12:16:52
  • うーん、今月美容院に行く時間はとれないかなぁ…o(´^`)o 10:53:19
  • 昨晩は夫が津波の夢を見たそうだ。わたしは先日、海辺を歩いていて膝ほどまでに海面が上がってきている中を歩いていた夢を見た。みんな暢気に平気な顔して歩いているからびっくりした夢だったけど…(*´∀`) 10:42:33
  • @momosukezakuro おはあり〜&良い1日を〜(o^-^o) in reply to momosukezakuro 09:14:09
  • 特定の言葉に反応して、毎回宣伝メンションを入れるのは、逆効果かと(-''-) 09:13:39
  • @sms115 おはようございます! 前にもあった感じの痛みなんですけど、今回はちょっと長引いているみたいで…(p_q、) 今日こそ、おさらばするつもり。気合い入れます└(゚∀゚└) 良い1日を〜♪ in reply to sms115 08:27:08
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enishiaya @kj19661129 @amakamuna @sokuatustella @petwanwan 07:33:41
  • @creandy .+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ in reply to creandy 06:18:55
  • @daisye622 おはよ、デイジーさんヽ(*^^*)ノ 今日もよい1日を〜。 in reply to daisye622 06:18:41
  • @anigoinkyo おはしゅな〜&いってら〜(=^ー^)ノ in reply to anigoinkyo 06:17:17
  • おはようございます。まだ肩凝りと頭痛とのお付き合いが続いてます。そろそろ別れたいのですが…(^◇^;) 新しい週、素晴らしい日々はずっと続きますように。 06:16:47
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-16 の メモ (Twitter) http://t.co/dK3Cy49X 00:27:25