2011-10-18 の メモ (Twitter)

  • 気持ち良さそうに寝ているパセリに添い寝していたら、寝そうになってしまった〜(^◇^;) 起きたけど…もう夢の世界からお誘いが…眠い…*~(*´0)ゞファァ… 22:25:34
  • パセリが小さく丸くなってる…。 22:15:05
  • 書いた文が、変な日本語翻訳のよう…(・Θ・;)  22:12:40
  • ちいさなお子さん連れのママが、「マルモのあの…」と聞かれたので「同じ種類です(^^)」と返事したら、「ほら〜、かわいいね〜、ほんものに会えたよ〜。よかったね〜」って。(*´∀`) ♪ 17:28:04
  • 夕方の散歩へ。夕焼けがきれいだったけれど、日が傾いたからか途端にひんやりとした空気だった。 17:22:36
  • @keiichi_shiga おはようございます(*^o^*) in reply to Keiichi_SHIGA 15:39:16
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukkan_com 15:33:41
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @randieta @mediamarkerbot @yu_miri_0622 @to_cho @east_kodomo 14:22:36
  • 175はホントにかわいい〜(*´∀`*) 点火したとこはまだ見てないけどヾ(゜0゜*)ノRT @cascadeloop_jp: [旅]ブログ更新: FEUER HAND 175ばかり見てるので・・・ http://t.co/p7uPrJHg… 13:39:52
  • @hhtoeda おかえり〜♪ よかったね〜、無事見つかってヽ(^◇^*)/ in reply to hhtoeda 13:31:14
  • カッターの刃がダメになったから折ってみたら、変なところで折れて吹っ飛んでしまった(◎_◎;) 破片はなんとか見つかった。もうカッターの刃は折らないことに決めた。刃を交換するカッターだけ使おう。 13:23:21
  • 歯のメンテ終了。つるつるぴかぴか〜♬  12:19:17
  • @reimama_rina ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 記事のご提供ありがとうございました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" in reply to reimama_rina 10:02:11
  • @hhtoeda わたしもこの前やったよ。お花屋さんでお支払いしようとしたら、お財布がなかった>*0*<  何事も"備え"は大切だね。よかったよかった。落ち込むことないよ〜ん(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:59:38
  • 8月に測定したものがなぜ今頃? 画像は大きくならないし、測定結果がよくわからない。他にデータみつからないし…うーんo(´^`)o ✏東京新聞:葛飾の市民団体 231カ所線量調査 56地点で高濃度 http://t.co/kW5zFgQR 09:47:51
  • @hhtoeda おはよヽ(*^^*)ノ 一週間って早いね〜。急にぐんと気温が下がったから、風邪ひかないように! 良い1日を♪ in reply to hhtoeda 09:01:27
  • @chacodara おはありで〜す♪ いきなり寒くなった気がしますよね。お互い体調に気をつけましょ〜(^▽^)/ in reply to chacodara 08:59:29
  • @k_satoh おはありです(^▽^)/ 今日もよい1日を〜♪ in reply to k_satoh 08:57:32
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umezo86 @tobiuma1 @reimama_rina @richa_pyon2 @thirobu 07:33:38
  • おはようございます。10月…な感じの涼しさ。今日もよい1日を〜♬ 07:31:11
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-17 の メモ (Twitter) http://t.co/sUaVdVBZ 00:28:17