2011-10-08 の メモ (Twitter)

  • えーと、時々、つぶやきもなく、私だけフォローという方がいらっしゃるのですが…。 20:47:48
  • 去年買いに行ったらなくなってしまっていたお気に入りのペラッと一枚のカレンダー、今年は早めに買いましたw 買ったこと忘れてしまいそう(^◇^;) 16:25:11
  • 結局、籠るための道具を買いにジョイフルへ。この前は千葉ニュータウンに行ったので、今日は守谷。しかし欲しかったものの大半がなく、がっかり。千葉に行けば良かった…。 16:22:41
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @teatree_ft @himawari_yt @vividrun @hinadaichi 15:33:49
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hyuki @poplarsha 14:22:33
  • テープなくなった! 予備、あとひとつしかない。 10:11:47
  • @daisye622 デイジーさん、おはよう! 今日も素晴らしい1日を〜(o^-^o) in reply to daisye622 07:35:04
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_naocchi_ @ftr_kis 07:33:40
  • @creandy ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ in reply to creandy 06:51:15
  • @quusyuna おはよう! うちのシュナーズも起きてこな〜い♪( ´θ`)ノ in reply to Quusyuna 06:50:56
  • おはようございます! やはりお休みの日は早く目覚めてごそごそと動いてしまいますw 休みって関係ないのに(^◇^;) 世間が静かだからかな??? 行楽日和の3連休だそうですが、籠りたい私。どう過ごすか未定です。皆様楽しい連休を! お仕事の方も佳き日々を〜♪ 06:49:45
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-07 の メモ (Twitter) http://t.co/o6WJs58E 00:27:32