2011-10-10 の メモ (Twitter)

  • 切り紙、楽しい〜っ♪  21:14:27
  • [MM登録] すぐ上手くなるパステル画の描き方―花、動物、人物、風景、イメージをていねいに手順を解説し上達へ導く! http://t.co/VoWSAs9S 20:47:26
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:33:32
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @to_cho @yuka24 @wamezo @yukikonosu 14:22:34
  • 揺れた…。 11:47:42
  • @daisye622 デイジーさん、おはよ〜♪( ´θ`)ノ in reply to daisye622 08:47:58
  • @ouka_chan ヾ(^∇^)おはよー♪ 今朝、パセリはお布団から出て行って、どうするのかと思ったら小さく丸くなってた。入っていればいいのに…w 少し寒くなってきたね。ぼぅちゃんもふぅちゃんも桜花さんも体調に気をつけて、良い1日を〜♬ in reply to ouka_chan 07:46:34
  • 先日買った来年の一枚カレンダー、買ったこと忘れそうと心配していたが、昨日すでにピアノの上にぺらっと置いていたため探してしまった。というわけで、見失うことないように(?)昨晩から来年のカレンダーはもう目の前に。うん、やっぱり一枚カレンダーは必要だわ。未来が開ける感じがする(^^) 07:43:10
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gekko32 @petwanwan @maglowma @umezo86 07:33:33
  • おはようございます。夜に予報になかった雨がたっぷり降ってびっくり。今日は三連休最終日。みなさん、良い1日を〜♬ 07:15:54
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-09 の メモ (Twitter) http://t.co/NK8e47NV 00:28:12