2011-10-19 の メモ (Twitter)

  • 黒を使うのは難しいよ。 21:48:20
  • 新しい携帯の設定が全然できてない。これまで気に入っていた設定がいくつかあるみたい( ̄д ̄||) パセ&ポプ写真が携帯でも少しはよく撮れるようにと決めた機種だからねぇσ(^_^;) 21:13:53
  • 「3びきのくま」じゃなくて「赤とんぼ」にした。これで今日のお絵描きはおしまいにしよ〜。 21:11:02
  • 窓から見えた空が赤かったので外まで出てみてきた。薄雲が流れて行く向こう側の雲がみんな夕日に染まって、あたりは桃色。 17:05:21
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gogakuru @nononorizo 15:33:25
  • 午前中、出掛けたついでにauでちょっとお話を…と思って入ったら、機種変して出てきてしまったw 帰宅したらもうこんな時間。ひゃーっ。 15:19:17
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mapple_twi @moana_mana @kanazawa_jazz @ishiguro_kengo 14:22:38
  • @anigoinkyo @hanbei777 @_naocchi_ @piccino_blog @OnBeetle @kalte07 @emmawakkana @bluemoondrop @JeffRowlanddg @schtemoni @nononorizo おはよ〜♬ 07:51:40
  • おはようございます。一気に秋が深まって今度こそ衣替え、な感じの朝です。パセ&ポプも丸くなったり、お布団に潜り込む回数が増えてきました。一緒に寝てくれるとあったかいんですよね〜(*´艸`*)♪ 今日も元気で良い1日を〜♬ 07:37:44
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rakuchinkan @saradahimeko 07:34:05
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-18 の メモ (Twitter) http://t.co/RhdzUKXL 00:27:18