2011-10-11 の メモ (Twitter)

  • [パセリ・メモ]くるくる小回り(右)が何回も。眼振なし。今、抱っこすると落ち着いた。そして、足下のドッグベッドに降ろしたら、寝始めた。 20:45:39
  • @vanicoo_ami なるほど! ドレッシングボトルですねφ(.. ) ありがとです! 来て欲しくはないけれど、いつか来るだろうときのために心構えはしておかないと、と思ってます。100均、侮れなさそうですね。これからはくまなく覗いてみま〜す(^^) in reply to vanicoo_ami 16:24:17
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @heartpit_hige 15:33:33
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mapple_twi @nochimochi @panpolaris @ishiguro_kengo 14:22:33
  • 1月のおでかけから放置して、9月の佐渡の旅のトップだけアップという荒技σ(-''-;) 13:09:55
  • [MM登録] トスカーナの花野 画文集 http://t.co/QyeqS5Kh 13:07:45
  • [MM登録] 堀文子の言葉 ひとりで生きる (「生きる言葉」シリーズ) http://t.co/A6qvBW3N 13:04:25
  • [ぴ]おでかけ更新: 佐渡の旅 top http://t.co/SfAtLyqh 12:59:41
  • @vanicoo_ami 老犬介護にも!? どんなものかしら??? 今後のためにもよろしければ是非ご教示を〜<(_ _)> 100均のショップによる違いは最近知りました(^◇^;) 目指すものだけ見て出てしまうので、これからはいろいろ見て回ってみようと思います(=๑╹ڡ╹๑=) in reply to vanicoo_ami 12:42:33
  • @hhtoeda あ、逆を考えちゃったw しかもネームペンって、名前書くペンかと勘違いヾ(´▽`; in reply to hhtoeda 12:38:06
  • 100円ショップ、過去に買ったものが失敗だったからあまり近寄らなくなったことを思い出した。過ちを繰り返しているのかな私(^◇^;) いや、きっと買っているものがちがうはず(^O^)アハハ!! 11:29:01
  • @sms115 たしかに! 100円だし、失敗してもまぁいいか〜、ってなっちゃいますねσ(^_^;) in reply to sms115 11:27:43
  • @hhtoeda ネームペン、高いの? そうそう、100円で安いかどうか、すごく疑問に思ったものある〜(・ω・ノ)ノ! in reply to hhtoeda 10:37:54
  • 100円ショップってあまり縁のないお店だったのですが、ここ数日通っております。昨日は折り紙3種。一昨日は、カラー画用紙とラメやらやら(*´艸`*)♪ お試しするにはほどいい材料があるんですね〜。こんなものまで!とびっくりしてますщ(ʘ╻ʘ)щ 09:54:38
  • @hhtoeda おはよ&いってらっしゃ〜いヽ(*^^*)ノ  in reply to hhtoeda 09:13:22
  • sageが動かない(・_・)……ン? 08:55:23
  • @daisye622 デイジーさん、.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ in reply to daisye622 08:55:02
  • 久しぶりにyahooメルアドのひとつを使おうと思ったらパスワードがわからなくなっていた。「秘密の質問と答え」の「ペットの好物」もわからない。あれもこれも「ちがう!」と。わたし、パセ&ポプの好物がわからなくなってしまったよ(・・;) 08:21:55
  • @someken0903 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ in reply to someken0903 08:18:03
  • @quusyuna (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! in reply to Quusyuna 08:17:53
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshi777coro @paris_erotica @bell20091126 07:33:43
  • おはようございます。少しひんやりとした朝。連休中も連休明けも変わらない1日がはじまります〜w 今日も素晴らしい1日でありますように(*^o^*) 06:19:51
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-10 の メモ (Twitter) http://t.co/05UG2Ulj 00:28:02