2014-04-02 の メモ (Twitter)

  • またまたぎょぎょ〜っなメール来た。もう日本にいるって〜。スケジュール調整ヽ(^◇^*)/ 23:35:56
  • [MM読了] 春の妖精たち―スプリング・エフェメラル (たくさんのふしぎ傑作集) http://t.co/qPqIzEQ0Fs 21:37:15
  • [MM登録] 春の妖精たち―スプリング・エフェメラル (たくさんのふしぎ傑作集) http://t.co/qPqIzEQ0Fs 21:22:26
  • さっきいきなりiPodが聞いたことのない音を出した。何で突然鳴り出したのか不思議に思っていたら、Find My iPhoneがiPodを探し出した時に鳴ったらしい。でも探してなんて頼んでないんですけど??? 16:47:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @72kh @japanlanguage 15:35:47
  • @tomominT4 パセリ☆は大好きで遊ぼ遊ぼだったんだけど、ポプラはいつも隠れてた(笑) えっ、一頭じゃなくて、群れ〜?\(・o・)/ どどどどしよ(笑) in reply to tomominT4 14:52:53
  • @tomominT4 元気そうにしていると嬉しいよね(^_^) 大型犬が好きだったからなのね〜! パセリ☆も大好きだった(笑) TVの狼にかぶり付きだったことも。どうしよ、狼連れてきたら(^◇^;) in reply to tomominT4 14:36:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @sakurabakazuki @to_cho @kanazawa_jazz 14:26:44
  • 近所の公園の桜、昨日は7分咲き、今日は満開でした。お花見をしている人たちもいっぱい。のどかな春です。一昨年までパセ&ポプと桜の時期はいつもお花見散歩をしていました。去年からはパセ☆&ポプとのお花見散歩。少しだけ桜が滲んでしまうことがあります。 13:25:53
  • @tomominT4 夢で会えるととっても幸せな気分になるよね〜♡ ライオンさんと友達になっているとは、すごい(^_^) in reply to tomominT4 13:04:17
  • RT @xxcalmo: この1960年のチリ大地震での東北の壊滅的な津波被害 http://t.co/4tTzB1e2Dj の記憶も生々しい、わずか7年後の1967年に、当初の計画の変更もなしに東電福島第一原発が着工したわけだ。さまざまな意味で地方を舐めているとしか思えない。 12:20:59
  • (ノ_-;)…RT @nikkei: 円が下げ幅拡大、一時103円72銭 1カ月ぶりの安値 http://t.co/ceolYNeeUn 09:46:45
  • RT @antidisaster: 【速報】チリで発生したM8.0巨大地震について、気象庁が午前11時から記者会見を行い説明する予定。 09:45:56
  • RT @UN_NERV: 【南米チリ沖でM8.0の地震】(続き)
    ハワイにある太平洋津波警報センターは、南米のチリとペルー、それにエクアドルなどに対して、津波への警戒を呼びかけています。
    (2014年4月2日 9:18 NHK) 09:39:56
  • おはようございます。庭がにぎやかになってきました。昨年撒いた種の芽も早く出てきますように♪ 今日もポカポカ。19度になる予報。これからは暑さ対策を考えないと。犬さんたちの車内お留守番には要注意ですね。今日も楽しい1日を〜( ´ ▽ ` )ノ 09:27:22
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @bellfriend_ten 07:37:06