2014-04-10 の メモ (Twitter)

  • RT @shu_mi_ne_co: @shoko55mmts @miusakamoto お忙しいところ失礼致します。知人の猫が脱走してしまった為、拡散していただけますと大変助かります。脱走日時は4月8日、場所は千葉県柏市増尾です。 http://t.co/x9sR9B9mI4 20:15:15
  • ブログ更新しました。Ranger製品のラベルシート、カラーチャート http://t.co/somcy83aF8 16:05:35
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @mirei @jishiha 15:35:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @to_cho @PHP_Business @Canoe_Ken 14:26:34
  • @momoyuri0401 かたかたかたって。千葉北西部だったようです。 in reply to momoyuri0401 13:32:32
  • RT @earthquake_all8: 【第4報】
    2014/4/10 13:17:14 JST,
    震源地 日本 千葉県 印西市 中根 付近,
    震度2, Mw4.1, 深さ 60km,

    http://t.co/z2L6XTm7cy 02921 13:18:51

  • ん、揺れました? 13:18:30
  • 今月初めからモッドポッジフェスタに少しずつアップしていた記事をこちらにも少しずつ▶「モッドポッジ 8種類の解説動画」 http://t.co/AOVWcbOFYd 12:30:47
  • えっ、夜になって寒くなるって。10度って…鉢、出しちゃったけど…( ̄。 ̄;) 11:58:10
  • 冬の間家の中にいた幸福の木やベンジャミンたちを庭へ。天井まで伸びた子たち、またカットすると鉢が増える(^_^;) 11:41:01
  • @ricehaha ありがとうございます。桜吹雪の中、この世に出現したようです(笑) お花見の季節は特に思い入れがあるのは誕生日だったから?と今思いました。らいす☆ちゃんは緑も輝き出す素敵な時期なんですね♪ 緑の中のらいすちゃんの印象が強く残っているのはそのせいかしら(^_^) in reply to ricehaha 10:55:51
  • おはようございます。今日は暑くなるという予報。庭の花たちも次々と開き始めています。姿を消してしまった子たちもいますが…(^_^;) 今日はパセリ☆の誕生日。こちらにいれば17歳。母がチューリップを摘んできてくれました。皆様、今日も良い一日を(^▽^)/ 09:42:22
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @adc1993 @CocoBows_anko @typebnegative 07:37:05

Ranger製品のラベルシート、カラーチャート

以前自分でディストレスインクはカラーチャートを作っていましたが、ここに各製品のカラーチャートとラベルシートを用意してくれています。
先日ミニサイズのディストレスを発注したのですが在庫切れで入荷していないのですが、ミニサイズのラベルもあります。アーカイバルもあります。
Thank you , Tim!

ラベル、カラーチャート: http://rangerink.com/organize/