2014-04-22 の メモ (Twitter)

  • サイトがリニューアルしているけれど改悪。どうしてこんなことになっちゃったのしから。 22:16:46
  • ブログ更新しました。▶ダイが綺麗に抜けないとき http://t.co/d7A7XEFUop 21:25:26
  • @ShinichiKirin おつありです〜。お腹空いてるから、引っ付き虫でした(笑)。 in reply to ShinichiKirin 19:46:49
  • @yumi_kupa ううん、手ぶら(笑) でも、最近はポプラも台所の下でうろうろ待つようになってるし。まるでパセリよw in reply to yumi_kupa 19:46:13
  • 私が走るとポプラも走る。そして私のスリッパを踏む(^_^;) まとわりつきの時間です。 18:26:31
  • RT @47news: 室戸岬沖で深海魚105匹 「海域に異変か」と専門家 http://t.co/PU9YT1O4Cw 17:25:26
  • RT @hideinu: 麻生氏パーティー券、電力9社が購入 表面化避け分担 – 朝日新聞デジタル ( http://t.co/jck3ATOn8n ) http://t.co/9X7PMMLVAa 17:20:56
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:35:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @cinnamon_cat @misuzu_shobo @Fukuinkan_PR 14:26:34
  • 楽しいアコーディンダイ、入荷してます♪
    楕円形は残念ながら在庫がなくサークルとファンシーのみ入荷▶http://t.co/r0pmG2kE90 11:42:34
  • @smallload ゴローが出来てオークスなくなっちゃったよね。CDやDVDよく借りてたなぁ(懐) in reply to smallload 11:23:32
  • 近所の本屋さんが閉店してしまった。この本屋さんが出来て、前からあった近くの本屋さんが閉店した。そういえば一時閉店していた昔からの書店が小さく営業始めてたような。でも本の数がものすごく少なかった気が…σ(-''-;) 10:22:04
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます。がんばって治します。ポプラのために〜♪ 良い一日になりますように(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:04:41
  • おはようございます。雨の後の晴れ♪で花たちも輝いてます。ポプラも早く散歩に行きたい様子(^_^) パセ☆&ポプと私の体調はシンクロすることが多い。昨日からポプラは時々右後脚をあげる。私も膝が少し痛い。私が治ればきっとポプラも治る! 皆様、今日も素晴らしい一日を( ´ ▽ ` )ノ 08:37:41
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @gift0723 07:37:12