2014-04-14 の メモ (Twitter)

  • うっそー。サーバー落ちてるみたい。 21:06:24
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @0704shin @makeanovel 15:35:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @maruzeninfo @narniastuff @hicotanaka 14:26:43
  • 高濃度汚染水240トン 移送先でない建物に誤送 NHKニュース http://t.co/BxnyQrMIFs 10:11:48
  • アルメリアも買って来た。小さい頃にとても好きだった花。背の高いアルメリア(? スタッフの方も品種わからず)もピンクとホワイトを連れ帰ってきた。 09:52:14
  • エリンジウム、ブルーグリッターとホワイトグリッター。地植えにするつもりだったけれど鉢植えに変更。梅雨、夏を越すには鉢植えの方がいい気がする。 09:44:59
  • @hhtoeda おはよ〜♪ こちらは晴れているけれど雲が多い朝です。iPhoneの天気予報は現在雨なんだけど(笑) 今週ももろももろがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 09:03:25