2014-04-29 の メモ (Twitter)

  • もう寝たほうがいいよね。寝ま〜す。寝なくちゃ。ぽーちゃんはもうくうくう寝てます(笑) 22:35:10
  • 降り出しました。ぼつぼつ。明日の朝も雨なのかなぁ…。 22:11:41
  • 天気心配だけど、パセリ☆が少しだけつきあってくれるらしいからきっと大丈夫(笑) 21:02:52
  • わたしだけでポプラの散歩に行ったら、1ブロックの往復のみで帰宅させられました^^ㆀ 朝は少し長く行ったからいいかな。そろそろ雨降りそうです。 16:44:57
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @myheroarts 15:35:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @MYNAVI_SHINSHO @kanchiku @hakusuisha 14:26:46
  • のんびりしていたらこんな時間! ポプラと散歩に出かけて帰って来ると早くも暗くなってきて今にも雨が降りそう。お出かけの方も、お仕事も方も、おうちにいらっしゃる方も、素敵な一日になりますように♪ 11:04:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:37:11