2014-04-13 の メモ (Twitter)

  • トイレでピーだったポプラ。ちょっとした息づかいの違いに不安になってしまうけど食欲旺盛、大丈夫! パセリ☆は数時間前までいつも通りの食欲旺盛だったけど、それはパセリ☆が特別だっただけ。と〆(._.)メモメモ 22:44:31
  • この時期って、パセリ☆の誕生日キャンプ!って行っていたのよねぇ…。と、ふっと思い出してしまいました。やっぱりこの時期は思い出すことが多い。パセリ☆週間なのかも。 20:56:34
  • Slimbox2がちゃんと動いてないみたい( ̄。 ̄;) 他のも全然使えなくなっていたし…うーむ。 20:53:31
  • ブログ更新しました。▶ボタニックガーデンへ http://t.co/yGU8t5CCo9 20:48:27
  • RT @earthquake_all8: 【気象庁震度速報】
    18時16分頃、福島県沖を震源とする最大震度4の地震が発生しました。
    地震の規模を示すマグニチュードは4.9、震源の深さは約60kmです。
    津波の心配はありません
    http://t.co/lCCzCrzvGH 18:35:43
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:35:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @sakurabakazuki @yuka24 @ryomichico 14:26:45
  • おはようございます。出かけたいお天気! 出かけるとレポをつくれない。しかも、レポが増える。でも、出かけたい。あー、ジレンマ(^_^;) ポプラは出かける気でいるようです(笑) 皆様も、すばらしい日曜日になりますように( ´ ▽ ` )ノ 09:02:47
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @momosukezakuro 07:37:06