2014-04-16 の メモ (Twitter)

  • ブログ更新しました。▶「北海道37日旅 8日目 岩尾内湖から網走へ」 http://t.co/D6PcPI4MLM 21:56:46
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5KeZr 15:35:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bolFdE Stories via @to_cho @zhtsss @okashiwanabona 14:26:42
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。今の季節はいっぱいお花が咲き出してウキウキするよね。紫外線対策忘れずに楽しみましょ〜♫ 今日も良い一日を(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:31:47
  • ベンジャミン、幸福の木を全部出した! 夏の間は部屋が広い(笑) 庭はますます窮屈。もう増やしちゃダメよねぇ。でも切らないと家には入れられない。σ(-''-;) 10:29:32
  • RT @kiuchi_midori: 玄関に貼られてないかチェック! 【今すぐチェック】泥棒や押し売り業者などがアナタの玄関につけているかも・・・あったら要注意なマーク一覧|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/6l2UjEEiLv 09:11:12
  • おはようございます。去年撒いた北海道の花たちが少しずつ咲き始めています。芽さえでないかと心配していましたが…ε-(´▽`) 外に出した幸福の木は今年も葉っぱが真っ白。紫外線って本当に強いですね。日焼け対策、ポプラの暑さ対策! みなさま、今日も素晴らしい1日を(^▽^)/ 09:08:49
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @channel_lee @kanaco_chelsea @adc1993 07:37:08