2014-04-28 の メモ (Twitter)

  • @kibunefujiya 来日している知人が明日から5月初旬まで京都に滞在予定です。チャンスがあったら是非とお薦めしたいと思います。できれば一緒に伺いたかったのですが…。残念。 in reply to kibunefujiya 21:12:04
  • やっぱりGWなんですね〜。タイムラインもニュースフィードもいつもと違います。お出かけの皆様、楽しい時間になりますように〜♪ 20:24:36
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:35:50
  • RT @tenkijp: 5月1日にかけて荒れた天気 雨のピークは http://t.co/wS2S9yRhWD 5月1日にかけて荒れた天気に。雨雲の動きが遅いため、長い時間、雨が降り続く見込みです。四国から関東にかけては大雨の恐れも。雨の降る時間とピークをまとめました。 15:35:00
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @hicotanaka @misuzu_shobo @poplarsha 14:26:43
  • おはようございます。朝の散歩で香害数人(>_<) 気管に匂いが付いてしまった感じで辛い。すれ違うだけであの匂い。電車怖くて乗りたくない〜。お花見てポプラなでて気分変えて、今週もがんばります。みなさまも良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 09:08:34
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @fifinail @mokemattu 07:37:08