2014-04-04 の メモ (Twitter)

  • 雨も止んだ。雷も鳴っていない。異様な静けさ。 17:14:14
  • すごい雷。窓がかすかにですが鳴りました(>_<) 17:04:53
  • 雨、降ってきました。 17:01:59
  • RT @matsudo_city: ◆千葉県竜巻注意情報第2号◆
    千葉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
    空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください(4日17… 17:01:45
  • @ricehaha はい、ありがとうございます。天気も晴れてくれて、桜もちょうど見頃で綺麗だったでょうね。本当にタイミングよかったです。会った時「行くべき!」と言われそう(笑) in reply to ricehaha 17:01:22
  • 雷が鳴り出してます。 16:40:15
  • RT @iwakitakahaki: 茨城県日立市 結構なひょうが降った!竜巻注意報の直後だった。 http://t.co/oVUIuLlZDb 16:38:52
  • @ricehaha 私も行ってみたかったです。海外から来ている友人に朝知らせたら早速行ったらしく、入れたと喜んでました。日本人の私たちは見ることできないかもしれないのに(笑) in reply to ricehaha 16:38:05
  • RT @8bit_HORIJUN: 気象庁が栃木、茨城、埼玉、千葉で注意を呼びかけています!呉々もご注意を!“@kisiro: 堀さん、ヤバイっす。先ほどから雨が滝のように降ってきました。茨城・栃木県に竜巻注意情報が発令されています。防災行政無線から「竜巻注意情報が発令されまし… 16:30:11
  • RT @8bit_HORIJUN: 気象庁は午後4時現在、栃木、茨城、埼玉、千葉県の各地に竜巻注意情報を出しています。皆さんくれぐれもご注意下さい。急に風が冷たくなったり、空が暗くなったりと急激な変化には特に注意です。 http://t.co/ojj5EYU4sy 16:28:52
  • @ricehaha 今日はあまりの混み方に1時半に締め切ったそうですよ。 in reply to ricehaha 16:02:10
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:35:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @wamezo @millebooks @toyozakishatyou 14:26:39
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @YDogschool @pantarita 07:37:10