2015-01-21 の メモ (Twitter)

  • どこが資金を出しているか探らない。その資金源をつぶすってことをしないのよね。 20:41:57
  • 待ってました〜ヽ(^◇^*)/  ▶<はに丸>大人向け番組が“再復活” 15年度に年6回放送 (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース http://t.co/qaIyuhGVdX 17:08:27
  • RT @mt3678mt: 「われわれは戦争をしたくはない。しかし敵側が一方的に戦争を望んだ」。今日の東京新聞「本音のコラム」で斎藤美奈子氏が紹介する「戦争プロパガンダ10の法則」だ。その最後は「この正義に疑問を投げる者は裏切り者である」だ。心に留めておきたい。 http://… 17:01:35
  • RT @ld_blogos: 「私はイスラム国と交渉ができます」ジャーナリスト常岡浩介さんがネットで表明 http://t.co/YLRv80ekc3 http://t.co/IN5C1Cc9if 16:21:37
  • RT @tamakawat: 明日の「そもそも総研」のテーマは「原発停止しているのに東電はなぜ黒字なのか」です。社員の給料アップにも言及した東電会長。浪江町長や福島で無料で子供たちの検査を続ける病院理事長はどう受け止めているのか。そして、黒字の背景に隠れている構造問題を古賀茂明… 16:17:07
  • ぬくぬく❤︎ http://t.co/5TJkaXPXHc 16:08:24
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @heartpit_hige @kirghisia @fuyusawa 15:34:28
  • ぬくぬくにくるまれていたポプラさん。おやつのお芋チーズを食べてから、う〜ぅう〜ぅ訴えております。この寒空にお散歩? 無理無理、絶対出た途端固まるわよ。室内は暖かいしね〜。ちょっとだけ雪に降られてみる? あ…、ふてて丸くなっちやった(^◇^;) 15:07:09
  • 外出しようと思って出たら雪が降っててびっくり! 14:35:47
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @mapple_twi @keibunshabooks @MYNAVI_SHINSHO 14:25:25
  • RT @postnavi: 【特殊切手】「野菜とくだものシリーズ 第3集」(2015年2月23日発行):リーフレットが掲載されました。http://t.co/WEY72hHdGx http://t.co/VmTK1bzfIk 13:55:02
  • RT @snoopy_pics: イイネ!と思ったらRT♡ http://t.co/KTirkp8ksl 13:54:08
  • RT @kwave526: 辺野古 海保職員が抗議の市民に馬乗りに (琉球新報)
    http://t.co/GEW6VTIW9g http://t.co/PSmhOk0Qh2 13:20:30
  • RT @0611leftybass: 日本人は みんな 『あったかいんだからぁ〜〜〜〜』 http://t.co/rk8f6Ny6rm 13:18:57
  • RT @jucnag: 人質になった日本人の自己責任を問題にする前に、頼みもせんのにノコノコ中東に出かけて、対テロ支援に勝手に2億ドル出して、あげくイスラエル国旗の前で「テロに屈さない」とぬかして、日本人全員をテロの標的にしてしまった安倍の自己責任の方が、どれだけ最悪か考えてみ… 12:26:27
  • RT @tenkijp: 【関東で弱い雪 10度以下の寒さ】 http://t.co/BMZkdXAIJU 今朝はお台場や羽田、品川、千葉などの関東南部の沿岸で小雪がちらつきました。関東では夕方からは広い範囲.. http://t.co/l8K9rlIuQR 09:37:56
  • おはようございます。寒い朝ですね。気まぐれポプラさん、今朝はお腹がすいていたらしく、目をキラキラさせてねだって来ました。そして、ガツガツパクパク(^ー^* ) 今日は光合成も出来そうにないですが、これから二度寝の様子(羨)。皆様、今日も素晴らしい一日になりますように(^▽^)/ 09:36:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:50