2015-08-03 の メモ (Twitter)

  • @hhtoeda こんばんは〜! 予約の順番が近づいていたものは変更してもらって出かけたんだけど、まさかこんなに早く順番が来てしまうなんて(苦笑)。意外とみんなもう読みたくなくなっているのかもねw in reply to hhtoeda 20:57:46
  • 水道の検針で使用量があまりに少ないので留守だったのかと聞かれ、2ヶ月いなくて昨日から使ったと言うと、残念でしたね、って言われた('_'?)…ン? そう言えば両親が3ヶ月いなかった時、実家の検針の人に根掘り葉掘り聞かれたっけ。留守していることはあまり言いたくなかったのに(苦笑) 20:55:50
  • 50度⁉︎(゚д゚lll) https://t.co/nYnYcPI5K6 15:48:04
  • デイリー richa is out! http://t.co/g7ycLbh0Lb Stories via @lifesphere 15:36:38
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/v8yCrgB7O7 Stories via @trylleringen 14:26:17
  • 出かけている間に長期予約待ちだった本の順番が回って来ていて流れてしまってた…Σ(|||▽||| ) 08:43:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/PV7PXrnvrk 07:36:36