2015-08-05 の メモ (Twitter)

  • 北海道でおみやげに頂いた自家製いももち、バターで焼いてお醤油を少しかけてジュッとしてみました♪  やっぱり手づくりのものは美味しいヽ(^◇^*)/ 20:09:45
  • 夕方のお散歩で先輩シュナRyoくんにばったり。お久しぶり〜ってふたりともしつこく挨拶してた。やっぱり嬉しかったみたい。犬好きじゃないポプラが他の犬さんとも挨拶が長かったのは、北海道ではお散歩していても他の犬さんと会うことなかったからでしょうね〜w 20:02:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/AwDDJAMdPv Stories via @fuyusawa @mirei 15:36:37
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/WO0PaC7hma Stories via @legrandsnes 14:26:20
  • RT @RutileQuartz: ロンドン地下鉄「お客様より、車内やホームなどで幽霊を見かけたとの報告をいただいております。有効な乗車券を持っていない可能性がありますので、見かけた場合はすぐに乗員までご連絡ください」https://t.co/cRGKXIOj3W 14:11:27
  • RT @rendaico: 勝俣元会長起訴につき、これが芸能ニュースならマスコミはマイクを突きつけて追い掛け回すのに、ただの一社もコメント取ろうとしない。ドバイにいるなら追っかけすれば良いのに。角栄の目白邸には報道陣がへばりついていたよな。勝俣元会長となると何でスルーなんかいな… 10:49:11
  • 2ヶ月留守中に、スーパーがオープンしていて人の流れが変わっていたり、売られていた土地には家を建てていたり、大きな駐車場だった場所は工事が入っていたり…所々知らない街な感じ。 10:24:02
  • 取っ替え引っ換え(^.^) https://t.co/Gcq9G3qls0 09:39:15
  • 天然イグサのゴザ、冷却シート、フラティパス氷、取り揃えています(^.^) https://t.co/tbqGjuoSMy 09:37:51
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/7tYhWVpFLO 07:36:37