2015-09-16 の メモ (Twitter)

  • あ、4.3.1 へ自動更新されてる(◎_◎;) 原因はこれだ。でも今日は放置します。 20:01:50
  • 一日寝込むかと思ったのですが、初日くらい行こうと起き出し連絡したら、ししたろバイク便が迎えに来てくれました。で、帰宅したら先日再インストールして動いていたブログ(wp)がデータベス接続エラー、そして真っ白。今日の私の頭ではこれ以上やらず放置の方が賢明かと…すみません<(_ _)> 19:19:37
  • デイリー richa is out! http://t.co/E9LlfGFttH Stories via @fuu_twt @masatoshiitoh 15:32:52
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/kmjw33vRqd Stories via @erie_croc @Hon_no_Zasshi @ayagonmail 14:22:32
  • キュートな方が迎えてくれました!元気でる〜。ありがと〜\(^o^)/ @ Upopo https://t.co/ognwhg7Oi3 13:13:45
  • 荷物が届いたり、ポプラにお布団とられたり呼ばれたり…寝られそうで寝られず。水分も薬も受け付けなかったのですが、ふと夫が買って来てくれたサンドイッチを…。食べられました。胃は何か喋ってますが(・_・; ポプラの添い寝で少し休みます。午後、うぽぽに行きたいな〜。 11:14:33
  • 頭痛と吐き気でダウンしてしまいました。メールやFBメッセージ、LINE等へのお返事が遅れてしまっています。申し訳ありませんm(__)m 10:19:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/tUiiNiq98v 07:32:52
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/09/16 05:53:24発生 M4.1 深さ30km #earthquake 05:55:49

2015-09-15 の メモ (Twitter)

  • 今日はあることで切れそうになるのをなんとか留めたら、随分前にやっと切れて平穏に暮らせていたのにまた身近に現れるってことも…(●´⌓`●) まだまだ人間出来てないなぁぁぁぁぁ。 19:59:50
  • 平穏に過ごしていられたのに…またですか…(●´⌓`●) 19:50:42
  • なんだかねー。そろそろぶち切れそーだわ。 18:02:39
  • デイリー richa is out! http://t.co/pedbujCsCw Stories via @hibisu1 15:36:34
  • 寝ている方がいることを知らせ、寝ている方に起きるようにと促す。当たり前の事を言う、普通の当たり前の感覚。 14:27:06
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/E1W3cncWRr Stories via @trylleringen @ZENNOKYO @narniastuff 14:26:15
  • モイ国会くろ (@moi_kokkai0) 's Live – TwitCasting http://t.co/wEG3JCp2FW 14:22:03
  • よかった! 明日うぽぽオープンの告知がされました(笑) http://t.co/CNzv50kS6B 12:38:12
  • ヤマトさんならやってくれると思ってました! >RT 11:26:49
  • RT @IzumidaHirohiko: ヤマト運輸株式会社と、地域の見守り活動に関する協定を締結しました。宅配便事業者とは初の協定締結です。高齢者と接する機会の多い配達員の皆様からご協力いただくことにより、地域の見守り体制を一層強化してまいります。 http://t.co/A… 11:26:20
  • @chibicoo あら、いろんなところに出没。今日はお出かけ日和ね〜♪ いいな〜。 in reply to chibicoo 11:25:25
  • うぽぽは明日オープンだそうだけど、まだ誰もその事を知らない…!? 11:22:52
  • RT @ohnojunichi: 国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているのかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。物だけでなく、人間も使い捨ての社会です。http://t.… 10:29:32
  • パスワード忘れた!と思って変えたらデータベースに接続出来なくなった。当たり前じゃん^^ㆀ 09:25:17
  • 音楽を音を出して流しながら歩いて行く人がいるからどんなおじさん?と思って見てみたらシュナ連れの女性( ̄▽ ̄;) 09:23:14
  • RT @okadadada: なんでこんな嘘つくの http://t.co/muKAgmCYyi 09:04:11
  • @smallload お誕生日おめでとーヽ(^◇^*)/ (*^▽^)/★*☆ 自分へのプレゼント? 届くの、楽しみね〜!! in reply to smallload 09:01:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/gE41ni1XSy 07:36:39