2015-09-19 の メモ (Twitter)

  • やっと解散? いったいなんだったのだろう。 21:02:16
  • また、うちの前の交差点で事故。車同士で怪我はなさそうだけど…。近所からみんな出てきた。今、みんなで破片の掃除中。警官到着。あぁ、あの音はもう聞きたくない。ちゃんと一時停止して下さいm(__)m 19:35:35
  • リベンジ! https://t.co/fUsjRvm0oD 16:30:36
  • デイリー richa is out! http://t.co/GXBI1Uapc8 Stories via @k_satoh @kazesaeki 15:32:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/OiI5kPBqY8 Stories via @honzuki_jp @WD_editors @wamezo 14:22:33
  • 杖つきながら乗って来たご年配女子。杖にはチーバくん、リュックにはテディベア。可愛い(^.^) 10:39:49
  • 眠いよ〜。バスでも寝ちゃいそう。 10:34:42
  • RT @Thoton: フォロワーの外国の方から、「トーキョーに戒厳令が敷かれたのか?」と質問された。確かに言われてみれば、これはまさしく戒厳令の絵面である。言霊が現実のものとならなければよいが。。。 via @microcarpa1 http://t.co/Ar78DcXUy1 10:06:23
  • 今日ははじめてポプラとししたろだけでうぽぽへ。快適に過ごせますように(^人^) 09:16:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/jOiFtqQYr9 07:32:53
  • 私のタイムライン、みんな見てる。私も見てる、ニヤニヤしている顔。忘れない。 01:07:13
  • この時間には放送するのね。にやにやしている与党。 00:45:49
  • 公聴会に呼ばれた方々、どう思ってらっしゃるのでしょう。 00:16:21
  • 参議院本会議って見たことなかったなぁ。 00:13:48