2016-08-01 の メモ (Twitter)

  • 昨日はふわふわな感じで、今朝は喉が痛くなり、夜になってくしゃみ連発。明日は完璧に治しておこう。 22:26:51
  • ありがたいことに昨日のコメイチでいろいろお持ち帰りいただき、今週末のために作成中。新しいリボンのような糸でも編みました(^-^) https://t.co/tEWotNXNIy 22:23:35
  • 予報であって誤報ではない、と。 https://t.co/uczSxPV58o 20:21:45
  • あ、北海道での刺しかけ…。この時は、顔を上げると窓の外に背の高い樹々と大きな空があった。 https://t.co/cxDeY4UxRB 20:02:56
  • RT @komatsunotsuma: 自民党以外にもあちこちに隠れ自民党がいて、
    戦争したくない平和や憲法を守りたい国民の私たちを分断させたり、

    『お国の為に戦え』『そうじゃない奴は非国民』って、また洗脳したり歯向かう人は逮捕したいんでしょ?

    祖父達にやったみたいに ht… 17:47:39

  • 蚊にさされたら『お家にあるアレ』でかゆみを即遮断! これで虫さされも怖くない? https://t.co/qtCKfzUYSg 15:59:02
  • ”患者には出すけど、医者が飲まないクスリ”完全保存版一覧表 – 愛詩tel by shig https://t.co/xGopERQhHO 15:57:41
  • The latest デイリー richa! https://t.co/1fCiUAR5Nc Thanks to @xxcalmo #迷子犬 #拡散希望rt 15:36:48
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/vJ3ko4pkAI Thanks to @misuzu_shobo @Hon_no_Zasshi #シンゴジラ #小説 14:26:29
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/FoRquQZ34J #シュナウザー #犬 07:36:53