2016-08-29 の メモ (Twitter)

  • ん? まだそこ? さっきと変わってないような… https://t.co/K8RVA2LUUL 17:38:18
  • The latest デイリー richa! https://t.co/Fp7Qz80Lkl Thanks to @yokota_daruma @designfesta #もじ鉄 #poland 15:36:48
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/uTHe7FnGhw Thanks to @sakomomomi @trylleringen #本が好き #birdman 14:26:30
  • 晴れてるし、このまま良い天気に?と思ったら…どーんといた‼︎ https://t.co/rBQw19BgkU 13:40:38
  • 起きないポプラ。これはお昼にかかってしまうと帰宅してから食べるために作っていたサンドイッチを開けたら起きた! しかし、ポプラのために作ったごはんはプイッ。なんとかご機嫌とったらやっと食べ始め、パセ☆の分もとねだる。もう一皿に混ぜちゃったよ(^_^; 綺麗に完食してくれて、ほっ。 10:35:15
  • 出かけたいのですが、ポプラさんが二度寝から起きてくれません。昨日いっぱい歩いたので疲れたのかな。いや、意外と出かけることに感づいていて起きないのかも。時間の約束のある場合はちゃんと早起きしてくれるんだもの。予定一本目はすでに見送り。そろそろ起きてくれてると嬉しいな〜、ポーちゃん♪ 09:39:23
  • やっぱりそうかな、うん、よしっ! https://t.co/2agBhS8EuP 08:56:39
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/hjp1dSdLes #schnauzer #シュナウザー 07:36:53