2016-08-05 の メモ (Twitter)

  • 先週に引き続き今日も布博。まったくのアウェイ、ストレンジャーな路線で遅延。どんな駅で停まるのか、どの駅を飛ばすのか、どこで乗り換えられるのか全く分からず…。えいやっとか乗ったりしちゃって、ドキドキドキドキでした。結果は運良く素晴らしい連絡で帰宅できたのですが、今後の課題ですw 20:27:39
  • 先週、あっという間に爽やかブルー系はなくなってしまったので明日用に補充したのですが、新しいものも(^-^) あしたは稔台のあかぎハイツでマルシェです(^-^) 20:05:43
  • あまりに暑かったので雪というより冷凍庫の霜のような白でシュシュw https://t.co/Pg7vuXVX0Q 20:02:03
  • 包みボタンがうまくセット出来ず、続けて4つ失敗。包む刺繍の方が救出できているから良かったけど、なんで〜!? 17:18:42
  • 早めに帰って来たらタイマーがまだつく前で、暑くなった部屋をガンガン冷やしているのにまだ30度超え。ポプラを迎えに行けません(*>_<) 15:41:37
  • The latest デイリー richa! https://t.co/AMvq4Di4bH Thanks to @TCWstencils @economicscience @ricehaha #迷子犬 #オプエド 15:36:47
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/5uiyJy257l Thanks to @tamagawakaoru #本が好き #beatrix150 14:26:32
  • 電車が遅れてる。経路案内頼りの私、快速急行とか、急行とか、各駅とかどこでどう乗り換えるのかわかんなくなる。 13:12:48
  • また来たよ! 着いて一時間もしないのに散財^_^; https://t.co/ztlCmR1SEi 11:49:32
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/t2uhrM0Wr5 #シュナウザー #schnauzer 07:36:48