2016-08-13 の メモ (Twitter)

  • ラジオの音が像を映してるんだよなぁ〜。びっくりするほど鮮やかな画像を見る。 22:50:37
  • ますます支離滅裂になっているここ数日。やりたいことが多すぎる。欲張りなのかなぁ(^_^; みんなどうやってこなしているのかしら? あ、わたしの器が小さいのか…(*-д-)-з 22:34:22
  • FBで、初めて見て「いいね」しようと思ったら「いいね済み」って何?  クリックする「いいね」は反転してないし、変! 22:20:52
  • 昨晩遅くからちょっと普段と違うポプラ。夏バテしてるかも。 22:12:02
  • どこかで花火が上がってる。この音を平和と感じられることは本当に幸せ。この先もずっとずっと続きますように。パセリ☆は小さいとき花火大会に行っても平気だったのに、ある時から突然炭の爆ぜる音、花火の音を怖がるようになった。恐怖でガタガタ震えていた。何かが蘇ってしまったようだった。 20:42:27
  • 7月中旬かぁ。某イベントで並んでいた時うしろの人がダニに噛まれてるって話してた。「また〜 !?」って。ダニ、北海道じゃなくてもいるし、パセ☆&ポプについてて青くなったこともある。噛まれない方がいいけど、感染しないためには免疫力? https://t.co/MiSqeCOgRq 20:18:52
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NJpeZb484M Thanks to @konkurai @nippon_en @ricehaha #kasukabe #c90 15:36:47
  • 即席スピンドルもどきで裂いた布を撚ってみた。やっぱり道具必要^_^; https://t.co/l5z516kLIy 15:25:37
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/8tbqVbDFok #本が好き #丸善京都本店1周年 14:26:35
  • カヌー日和〜♬ @ うぽぽ – 北の作家、旅の雑貨 – https://t.co/74OLtG8DBz 07:46:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/IGpTgRsP9U #シュナウザー #犬 07:36:47