2016-08-10 の メモ (Twitter)

  • これだ!と思うものではない失敗作、未完作品をアップすることで自分にプレッシャーをかける。だって、「これだ!」なんて思えるものってきっと永遠に出来ない。今日も凹みながら、明日はどんなものを作ろうかと考える。 21:30:40
  • なるほどねぇ、と思う。あからさまw 21:12:04
  • 世界で最も危険なWiFiスポットはリオ五輪 「ハッカーの祭典」状態に(Forbes JAPAN) – Yahoo!ニュース https://t.co/rkCdizBsiq 20:39:30
  • いろいろ悩んで、いろいろ増殖中w https://t.co/d1o65RbXbz 20:05:49
  • @chibicoo キャベツ派多い! in reply to chibicoo 15:44:29
  • The latest デイリー richa! https://t.co/Xtt1qVU4KD Thanks to @development1974 @designfesta @yukotan #迷子犬 #迷い犬 15:36:47
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/lU0x2LbnCh Thanks to @ca_tweet @ayagonmail @hakusuisha #fmyokohama #aor847 14:27:18
  • 「東京も沖縄も法律は同じはずなのに」〜高江のN1テントと経産省前「脱原発テント」で政府の矛盾が浮き彫りに——小口幸人弁護士インタビュー | IWJ Independent Web Journal https://t.co/fMrHQZ2Kxs 13:17:38
  • 裂き織り、完成。もっとしっかり、もっと密にしたかったんだけどなぁ〜。 https://t.co/asIfkyPYHK 12:59:22
  • RT @IWJ_AreaCh1: 18. 小口弁護士「市民車両のレッカー移動もますます分からない。ここは駐車禁止じゃないんですよ。レッカー移動はまさに強制。しかも運転手が乗っている状態のものを強引に持っていっている。現状の法律式では分からないことが起きています」@iwakami… 12:43:00
  • RT @IWJ_AreaCh1: 17. 小口弁護士「今やられていることは、特定の車両だけを優先して通すための道路封鎖。道交法は道路の円滑な交通の進行が目的。自分たちが通したい車だけを通すために、他の車両を止めることはできないはず。土砂の搬入車をアメリカ大統領なみに護送している… 12:42:47
  • 「退位」を実現するには皇室典範改正か特別立法が必要とされているのみ。政府見解も憲法改正不要説。 https://t.co/z8JF71g3rz 08:00:23
  • 【速報!】「現場で何が起きているか知りたかった」安倍昭恵・総理夫人が沖縄・高江を訪問!~新ヘリパッド強行建設工事に反対する市民からは戸惑いの声――IWJが追ったその一部始終 | IWJ Independent Web Journal https://t.co/nt0dOtrzB4 07:57:24
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/M8nBhreBxa #シュナウザー #犬 07:36:49