2016-08-09 の メモ (Twitter)

  • この画像…? https://t.co/yMlYEp5vA4 21:22:08
  • 夕方、経糸は整経して、筬も50羽から30羽に換えてある。明日は織り始められるかな。あれ!? もしかしたら北の大地から帰ってきて織るのはじめて!? あ、違う違う。オホーツクブルーのスカスカ織りしてたわ。でも、ちょっと久しぶりでわくわく。 21:05:32
  • 両手で数えられるほどの親しい人にしか教えていないメールアドレス。最近スパムに襲われている。誰よ〜、感染したのヽ( T∀T)ノ ほとんどがネットから遠い人たちなのよねぇ。あぁ…。 20:53:30
  • 裂き織り、準備♪ https://t.co/g2h25ULNwZ 20:48:01
  • ご予約頂いている刺繍ブローチ、カラー、デザイン、台を含めてより良いものにしたいと探求中。 https://t.co/vadgWMDhVD 20:43:03
  • これまで使っていた包みボタンキット、変更されて使いにくい。というか、立て続けに失敗。なので違うものを問い合わせて見にいったら、店員さんの間違いでその店にはなく大空振り(>_<) 仕方なく別の包みボタンのブローチセットを購入し試したけれど、ピンの位置が気に入らない。うーむ。 17:03:17
  • もういいかなぁとカーテン開けたら温度が上がった気がする(^_^; 16:50:05
  • The latest デイリー richa! https://t.co/fPVfJnw8jf Thanks to @metakit @ricehaha @fuyusawa #迷子犬 #ポケモンgo 15:36:47
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/9r51o1PTL8 Thanks to @WD_editors @hicotanaka @wamezo #ピーターラビット展 #mt2 14:27:04
  • ポプラが暑くて辛そう。エアコンもガンガン動いているのに温度が下がらない。冷やすより高くなる方が強い感じ。陽が入らないようにカーテン閉めてみた。少しは違うかなぁ。これでダメならもっと低い設定にするぞ、と脅してみる。(なにに?w) 12:08:55
  • @mokana3648 そうですね。運命的出会いがあることに幸せを感じてしまいます(^_^) in reply to mokana3648 12:03:28
  • 国の戦災調査に沖縄戦記述なし 総務省「理由は不明」 https://t.co/4K86LmNsYw 08:54:14
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/mF4xEkdpCj #シュナウザー #schnauzer 07:36:49