2016-08-15 の メモ (Twitter)

  • 誕生日だからって、なにか?っていうのある。そこに「なに」注ぐ? 誕生日に「なに」を気付く ? 「なに」を伝える? けど、意外と誰もそんなこと意識してないんじゃない?
    でもね、意識したい、って思ったりする。だから、そんなことにアクションしてくれた方に感謝!!! 22:22:01
  • 「ここにあるものは ここにいるものが 大切にするもの /  ここにあるものを 伝えているゆくのが ここにいるものの役目 」 前に書いたものだけど…誕生日に寄せて。 21:59:04
  • FB、メール等々に沢山のメッセージありがとうございます。よく会う方も久しくお会いしていない方もお会いした時のままの笑顔が見えるようで、に〜っ(^^)。今朝復活してくれたポプラが何よりのプレゼントといい気になってドライブ中に食べさせ過ぎたのか少しピー…。お返事遅れてすみません。 20:11:55
  • パセ☆&ポプと何度も来ていた野営地。ポプラを下そうと思ったらスズメバチがししたろに接触‼︎ そそくさと退散。 https://t.co/9xWeniA1N4 19:49:10
  • 立ち寄り https://t.co/amYfOUJ4Bh 19:41:57
  • 今日は私の誕生日ということでパセ☆&ポプと旅の仲間たちとドライブに。行く先は知りません^_^; https://t.co/LwqYIYL9xU 19:40:44
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/08/15 16:04:40発生 M5.7 深さ40km #earthquake 16:06:41
  • The latest デイリー richa! https://t.co/4H5SZi5xSs Thanks to @baudogdress #アメリカ大統領選挙 #breaking 15:36:50
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/XRwYIcVxTQ Thanks to @soco_ #鉱物bar #移動は深夜か早朝に限る 14:26:31
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/dbRwaRf3le #シュナウザー #schnauzer 07:36:52