2016-08-14 の メモ (Twitter)

  • ぴぃぴぃぴぃぴぃ泣くポプラ。なんでかわからずオロオロ。お水が飲みたかったみたい。最近、夜はお水を催促するのでした。 23:35:26
  • 混ぜられない色でどこまで表現できるか、なのかな。 22:39:55
  • 食べたいのに食べられないって辛そうで…。これまでも似たようなことはあったから、とにかく食べられるということに気づいて欲しくて。食べられることがわかって自信持って段々と食べ始めました。夜には私たちが食べているものもねだって…(笑) とりあえずホッ。 22:06:13
  • 刺繍針用のピンクッション(適当w) https://t.co/K8Cdj6JrUx 21:57:06
  • 昨日の夜からちょっと心配な様子だったポプラ。今朝になって歯が原因かもとわかり(脳じゃなくてホっ)、朝から食べたくても食べなかったけれど、ごはんを食べられるようにしたら食べられて(^o^)v、そしたらお刺身をねだって、納豆もねだって、おなか満足した様子。わたしも心から満足。 21:27:12
  • あらまぁ、一昨年の北海道滞在記の途中までしかレポート作ってないのね(;゚∀゚) https://t.co/krPJzIOyPh うーむ、どうしよう。 20:52:04
  • @chibicoo モロさんとだったのね〜。カナディアン、いいよね! パセ☆&ポプは乗り物大好きだからね〜w in reply to chibicoo 20:02:32
  • 昨日今日と久しぶりに江戸川探検隊が結成されていた(@うぽぽ)。わたしは今回行かなかったからすごく懐かしくて、昔はちゃんと書いていたレポをちらっ。昔はネットが重くて画像の大きさも小さかったのよねぇ。 それでもパセ☆&ポプが楽しそう♪ https://t.co/eSxHe0GA1T 19:30:46
  • The latest デイリー richa! https://t.co/XyqIAEqRlT Thanks to @KAZ_TheNatural #c90 #コミケ 15:36:45
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/iPvW466iWx Thanks to @yuka24 #本が好き #トゥギャトピ 14:26:25
  • 今日もうぽぽ江戸川探検隊は行く〜♬ @ うぽぽ – 北の作家、旅の雑貨 – https://t.co/3CyaTQjydh 10:26:09
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/YkpmW2SnQk #シュナウザー #シュナ 07:36:48