2016-09-03 の メモ (Twitter)

  • ずっと黙っていたけど、めちゃ言いたく。今、意見していいものか。葛藤している。 21:44:28
  • 市は「設置場所がぬかるんでいたことは当日夕方に業者の報告で初めて知った」って役人仕事しなさすぎ  > 印西花火中止、市の説明に業者反論 「打ち上げ場所の状況最悪」「点火装置異常なし」(千葉日報オンライン)https://t.co/5Hmvc44s0h 19:51:51
  • あかね on Twitter https://t.co/9xRAxNv5Xu 19:18:41
  • →予想外に暑くなった今日がイベントじゃなくてよかった。この暑さでは相当辛い。懐かしい場所や新たな場所をふらふらドライブでき、ひとりでリアシートを陣取るポプラもパセリ☆直伝無抵抗体制で楽しんでくれて、何度もキャンプした場所でお昼。あぁ勘違いになったのはパセリ☆の仕業?(笑) 19:15:30
  • →そこは震災以降行かなくなっていた奥久慈。それまでは数えられないほど行っていた地域。あの山も、この橋も川も、懐かしさでいっぱい。その頃はいつもパセ☆&ポプが仲良くリアシートに陣取っていた。ふっとその頃にタイムスリップしてパセリ☆とポプラがにこにこする姿が見えてうるうる…。→ 19:15:03
  • 5時半起床で出発! こういう時はポプラも自主的にちゃんと起きてくれる。高速もビュンビュン走り、予定通り開場45分前に目的地に到着するもどこが会場かわからずうろうろ。おかしい、と気づいて確認するとイベントは明日!(がーん) なぜか昨日から日付を勘違いしてしまった私たち。→ 19:13:04
  • The latest デイリー richa! https://t.co/SSQijmNTCE Thanks to @lifesphere @kishimojinotori 15:36:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/6hUSn2Ttyh Thanks to @hicotanaka @randieta 14:27:24
  • 昔よくきやんぷした懐かしいところでお昼(^-^) https://t.co/7C9ERCfKKu 13:27:10
  • あちこちで https://t.co/CREwQTEEfX 13:19:00
  • なぜかこんな時間にこんな場所^_^; https://t.co/PlGd2SdPFP 09:50:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/hodie7En8X 07:37:58