2016-09-14 の メモ (Twitter)

  • 6年前!? パセリ☆も元気で旅してた!! 旅レポブログにももうそろそろ手を入れないといけない感じになっていて、ちょっと見てみた。ついこの前のようでもあり、ずっと前のことのようでもあり… https://t.co/7sUiMWWoYa 22:09:31
  • 自分の存在を認めてくれる他の存在があるから、自分の存在を確信できるのよね。うん。 20:32:50
  • 怪CM『お砂糖 "真" 時代協議会』、ホームページ閉鎖されていた – NAVER まとめ https://t.co/u8y2BzM8ab 20:09:01
  • はじめてがんの原因が分かった|geneumiのブログ https://t.co/3TdL3WUOS4 16:32:22
  • The latest デイリー richa! https://t.co/gGhMElFWpj Thanks to @a_c_shizuoka @designfesta @ikeda_kayoko 15:36:46
  • 毎回、反省と発見。次はこうしよう!なんて思いついて織っている最中から次を織りたくなる(笑) とりあえずブルーグリーン織り上がり♪ https://t.co/tXcJ745bGS 15:03:36
  • キルト&ステッチ…( ̄^ ̄ 😉 ステッチは気になるけど、キルトは別にいい。どちらかというとキルトがメインぽいし…悩む。 14:28:43
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/bQ2LiNjurk Thanks to @ayagonmail @kanazawa_jazz 14:26:25
  • お昼に目を覚ましたポプラさん。お昼ゴハンを召し上がるそうですw 12:32:56
  • RT @Fvn6F9ewyzhJsPK: 【拡散希望】福岡市大手門で行方不明です。#行方不明 #キャバリア #大手門 https://t.co/cfIvpVNMC4 11:12:04
  • えーっ!! なんで部屋の中を蜂が飛んでいるのよ!! 開けている窓はどこも網戸がしまっているし…。窓をあちこちあけて出て行ってもらったけど、新たに入ってきてしまうこともあるし…と怖かった〜(*>_<) ポプラはくうくう寝ていますw 10:46:11
  • 涼しい! 夏の感覚のままだとちょっと寒い。ポプラさんも寄り添っていても拒否しなくなったしw 今もとても気持ちよさそうに二度寝している(^_^) 出かける予定がないとほんとにぐっすり。一緒に出かけるときは早起きだし、実家に預けるとお昼寝すらしないらしい。寝溜めしてるのかなぁ。 09:41:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/3kuB6lPxZL 07:36:47