2016-09-15 の メモ (Twitter)

  • 数日前からなんとなく気になっていたけれどその様子もなく…。さっき少し膀胱炎ぽい?と気になる状態。サンダルウッド。今回も効きますように( -人-) 22:50:34
  • 我が家の常備菜。今回はパプリカ、キュウリ、にんじん、ラディッシュ。ポプラも大好き♪ https://t.co/5LNIperrqR 21:24:51
  • The latest デイリー richa! https://t.co/YIKZpMtqxU Thanks to @sachi_up 15:36:46
  • よかった!RT @Fvn6F9ewyzhJsPK: @richa_pyon2 おかげさまで行方不明だったキャバリアの女の子が無事見つかりました!RTいただきほんとうにありがとうございます。当初の記事については勝手ながら混乱を防ぐため明朝削除させていただきますことをご容赦ください。 15:02:57
  • うちのザクロを見上げて「あ、これこれ、りんご! これ甘酸っぱくて美味しいんだよ」と何回も声をあげる幼稚園児。そして、親に「これ取って〜」と。母親が「これはダメ」と言っていたけど…。りんごじゃなくてザクロと教えてあげてほしいw 14:40:08
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/1FSaFjKDSN Thanks to @hicotanaka @WD_editors @legrandsnes 14:26:26
  • Kダブシャインが批判を恐れ口をつぐむ日本の音楽状況を批判!「今のアーティストは自主規制を当然と考えている」 – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/skKpXxdsF7 12:41:12
  • ネスレは砂糖菓子を売りながら糖尿病の薬の販売を目指している – GIGAZINE https://t.co/JPaekJ8uNR 12:14:24
  • 砂糖へのマイナスイメージを握りつぶすため製糖業界が科学者を買収していたことが明らかに https://t.co/jkU5UWklsR 12:11:24
  • 少なくなった糸を使ってコースター。もう、少し前に作ったものですが… https://t.co/PET964wERq 11:11:14
  • 東京新聞:豊洲市場 石原氏、08年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い」:社会(TOKYO Web) https://t.co/rl0pNaXCqZ 09:57:00
  • RT @masa3799: 【豊洲盛り土問題】本当によく言うよ、この老害は。だまされた?常日頃、上から目線で偉そうに言っていたが部下を監督できなかったという事じゃないか。
    https://t.co/f0H6PwvepN https://t.co/nTFsJvCFj1 09:36:15
  • 旅レポ、アップしなくなってすでに3年…(^_^; パセリ☆と行った北海道を振り返るようなポプラと初めて行った北海道の旅で終わってる…。最終日の然別湖でのキャンプ&カヌー、よかったなぁ。 https://t.co/jRBqG6qS45 ←って昨晩書いたまま寝落ちした模様(^_^; 09:23:03
  • きょーはあちゃごはんをたびまちたよ!がっついとU^ェ^U おひゆもたびまつ♪ ぽ https://t.co/4zDymfihkF 09:18:21
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/JjK6XbI4Qx 07:37:05