2016-09-19 の メモ (Twitter)

  • ますます、むかつく。なにをしているのか…悲しくもなる。 23:41:23
  • 雨の柱の中に立ちたいと思う時がある。今、まさに…。 23:40:14
  • 片耳でしかもかすかに聞いていただけど、悪いのは塩分って…!? パンには塩分が多いから健康によくないとか聞こえたけど…。ふう〜ん。 20:43:07
  • @chibicoo わがままんには困りますね〜。またそれがかわいかったりもするのですがw in reply to chibicoo 19:38:23
  • The latest デイリー richa! https://t.co/34Ag8yVUch Thanks to @hopetrue 15:36:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/2iWmWkvINp Thanks to @CourrierJapon @Hon_no_Zasshi @kanazawa_jazz 14:26:33
  • RT @pkotoba: 稲田朋美防衛相、防衛装備移転三原則による武器輸出解禁直後、川崎重工業、三菱重工業、IH株を、夫名義で大量購入していた。 https://t.co/weGfvitTOZ @iwakamiyasumiさんから 大量に保有していたことが発覚。株式を取得した時… 13:35:57
  • RT @uesimobileme: @iwakamiyasumi米軍チャーター機、緊急着陸 羽田に「燃料不足」と説明https://t.co/0p7fXx4uJS 他国の軍機が自国の首都の上を勝手に行き来して、あげくに燃料不足で民間飛行場に平気で緊急着陸ってどうなんでしょう?こ… 13:23:13
  • RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi
    RT@demyrodyjod 上が東京オリンピックの選手村で下が東日本大震災で被災した方々が今もなお暮らしている仮設住宅。この写真を見て日本が本当にやらなければいけないことは何なのか考え直すべきでは… ht… 13:22:07
  • RT @Takechan123da2: ◆自公政権15年の悪政9◆

    ◉自公が憲法改悪でやろうとしている悪事!◉

    9条を改悪して〓世界中で戦争〓が可能に

    12条を改悪して〓基本的人権〓は制約

    18条を改悪して〓徴兵制〓が可能に

    21条を改悪して〓表現の自由〓が制限

    3… 13:21:05

  • @snomil 美味しいのが出てくると待っていたんだろうけどね〜w 食べてくれてありがとうございます、よ〜(笑) 食べるまでは、きっとハンストだろうとは思いつつ、どこか痛いの?とか具合が悪いの?とか内心オロオロだったわ(^_^; in reply to snomil 13:20:21
  • 悲しすぎ…(/_;) https://t.co/7aerkZGiYp 12:42:04
  • ハンストしていたポプラさん、お腹が空いたらしく食べましたw 少なめにしたら足りないとちょっとご不満そう。なにはともあれ具合が悪いんじゃなくやっぱりワガママ頑固ということで、ほっε-(´▽`) 12:02:07
  • とっても可愛いんですけどね、ガンコなポプラさんなんです(笑) https://t.co/aBJL83ce5Q 10:15:40
  • RT @Itoh_Kiminori: 稲田朋美氏は、「戦争は聖なる営み」とか「エリートは戦争に行く覚悟を」とか「国民生活を大事にする政治はおかしい」とか「南スーダンには蕁麻疹で行かない」とか「記者の質問に答えられない」とか「防衛大臣が防衛産業の株を沢山持っていて良いのか」とか話… 10:03:36
  • 一昨日くらいからポプラさんはちゃんと食事をしてくれない。元々積極的に食べないけれど…。一昨日のビンチョウマグロが嫌だったのか本マグロなら食べるのに以来プイッとして食べない(*>_<) 人が食べていると後ろ足で立ち上がったり顎乗せして欲しがるのに、用意したものは顔をそむける… 09:30:36
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/0rQS02fU3S 07:36:52