2016-09-11 の メモ (Twitter)

  • ふと、ブログを見たら(ツイッターとかインスタのログでしかなくなっているブログですが…)、インスタのログができていない!!! なんと5月から…。北海道のログは皆無です。インスタでアカウントを複数登録できるようになって作ったことが原因のようです(T_T) 20:23:11
  • アルパカのストール織り上がりました。あとは仕上げ(o^^o) https://t.co/8wb5IbFhR7 20:16:34
  • スピニングパーティを早々に引き上げて、地元近辺へ。今月25日開催のこめいちのフライヤーをお願いしに灯環さん、troncさん、おさんぽカフェさん等々の素敵なところにお邪魔しました。 19:52:25
  • 昨日のことですが…流山〜八ヶ崎の素敵なところへ https://t.co/B0nClXbQWt 19:49:15
  • The latest デイリー richa! https://t.co/jNcBDKviRk Thanks to @ricehaha 15:37:40
  • RT @mlit_hkd_as: 【報道発表】管内通行止め状況について(第19報)
    国道38号狩勝峠は、台風10号による大雨の影響により、8月30日20時40分から通行止めとしておりましたが、9月11日9時00分に通行止めを解除しましたのでお知らせします。https://t.c… 14:33:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/JTotvyVwBC Thanks to @narniastuff @honzuki_jp 14:26:27
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/i52g6OwVFh 07:36:52