2016-09-27 の メモ (Twitter)

  • ポプラさん、18時から納豆を潰したものを約30分ごとに数回。おなかすいた〜とぴぃぴぃなくのでココナッツオイルで炒めた卵を半分。そして、今も激しくおなかすいたぁと訴えるので残りの卵。ちゃんと消化して明日には復活してくれますように。もしかしたらすでに復活しているのかもしれないけど…。 20:50:40
  • 先日こめいちの準備で印刷しようと思ったら自宅のプリンタがエラーで動かず、あれやこれやと試してもガンっとして動かず…。まっさらなインク一式があるのにこれで処分になるのか…と思って数日。先ほど試してみたら、いろいろエラー出たり印刷できなかったりしたけれど、クリーニングしたら出た〜!! 20:45:15
  • 夕方までぐっすりだったポプラ、ムクっと起きてお腹すいた感じだったので、少しだけ潰した納豆を。とりあえずペロリ。今、様子見中。 18:22:29
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NS7mTHbket Thanks to @TBeareater 15:36:47
  • 昨晩完食してホッとしていたら朝嘔吐。ほとんど消化されていなかった…。お水飲んだりして、せめてお薬でもとあげたらポリポリ食べた。が、10分後くらいにまたリバース。元気も食欲もないわけではなさそうだけど、さすがに食べるのは止めておくとポプラ。ぐっすり寝ています。早く回復しますように。 14:52:40
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/Dho0C8cYth Thanks to @Shincho_Bungei @MYNAVI_SHINSHO @wamezo 14:26:26
  • 日本のビール業界が「遺伝子組み換えトウモロコシ」を解禁! ブドウ糖液糖を使った清涼飲料水はNG – るいネット https://t.co/uE4s09yYhg 08:54:29
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/OqBSaCbuBj 07:36:50
  • 海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) – 結局人生50歩100歩 https://t.co/ioRuh1NKxm 06:48:04