2016-09-09 の メモ (Twitter)

  • 今日は出たり入ったり。ポプラも隣に行ったり帰って来たり。ちょっと泡立たしい…ではなく、慌ただしい1日でした。行きたかったイベントもゴメンナサイだったり、バタバタと席を立ったりと、すみませんでした<(_ _)> 21:21:33
  • 今はもう手元にひとつもないカセットテープ…。でも、自分で作ったもの、いただいたもの、今でも懐かしく思い出す。ちょっと甘酸っぱかったり甘辛ったりする思い出とともに…。レコード、聴きたいなぁ〜♪ 傷つけちゃったブチっという音までも曲の一部になって覚えていたのよね(*´艸`*) 21:09:23
  • 【これは酷い】福島原発事故の賠償、東電以外の会社にも負担要求へ!電力自由化の新電力が対象に!*東電は黒字|情報速報ドットコム https://t.co/CX9IFn7Q1e 20:40:26
  • The latest デイリー richa! https://t.co/wo1zq1JQa9 Thanks to @lifesphere @Swishwood @mitani2 15:36:48
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/tPm1EWAOfc Thanks to @wamezo 14:26:25
  • 【不気味】関東地方を中心に地震雲の報告が相次ぐ!|情報速報ドットコム https://t.co/pOmlNbnVyJ 09:09:44
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/4d2lX5ZATB 07:36:47