2016-09-30 の メモ (Twitter)

  • 通訳者の素晴らしさに拍手したくなった。>> 外国人記者からのいじわるな質問に対して、小池都知事のスマートな切り返しが話題に|@Heaaart – アットハート https://t.co/hih7GDUhFH 21:45:24
  • 今日のポプラさんはお昼を除いて実家でお留守番。実家ではちゃっかり美味しいお肉をねだってペロリだったそう(^_^; 夜、お腹すいたぁ〜と言うのでうちにある中で最高のお肉にキャベツとブロッコリーを混ぜてあげたらムッとしながらお肉を選ぶけど野菜ももぐもぐ(^^)v 消化されますように! 19:49:29
  • The latest デイリー richa! https://t.co/4fAIVQiBgc Thanks to @ricehaha #tgハイライト #greatwall 15:36:48
  • バスで前に乗り込んで来た人がタバコの匂いぷんぷん。柔軟剤も嫌だけどタバコの匂いもツライ。 15:03:35
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/3M3PBa8cjJ Thanks to @yaseijidai #本が好き #のん 14:26:32
  • ソフトバンク以外でもあるのかしら? 気づかずにそんな契約って怖いっ。 https://t.co/l8wy1dwdCN 13:33:06
  • 一昨日までは納豆納豆チーズ納豆だったポプラさん。昨日からは納豆とチーズにはぷいっでお肉お肉のお肉のみ。が、pathさんのダブルチーズとスコーンとクロワッサンはぱくぱく。他のパンはぷいっ。で、夜はお肉。日々嗜好が変わる。明日はまた違うのかしら?? 何を用意しておけばいいのかなぁ…。 11:52:17
  • 久々の晴れ間、やることがいっぱいで、めっちゃバタバタ。お布団を干さずに出たので帰宅して慌てて干す。室内にも外の風を入れてあげられてすごく心地いい。ポプラも気持ちよさそう(^∇^) 11:42:01
  • ユーカリ、ドライ中。まだあるよ〜。とっても豊かな気分(^-^) https://t.co/WXSYuO0M5Y 08:56:27
  • パセリ☆のお花に、昨日kupuさんで頂いたユーカリを数本追加。部屋ではたくさんドライ中。いい香り(o^^o) https://t.co/fu6h7NBDw4 08:54:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/m5F3SG7Ahr #シュナウザー #schnauzer 07:36:53