2016-09-16 の メモ (Twitter)

  • 出会って迎えて楽しい時間いっぱい。でも、いつか見送る時が来る。わかってる。十分わかっている。いつだって覚悟もしてる。だけど、見送る時が怖くてたまらない。そして、そんな日が来たらそれまでの覚悟なんて微塵もなくなる。見送ることができた事…あらゆることに感謝。だけど、涙は止まらないの。 21:17:57
  • The latest デイリー richa! https://t.co/yn9TLos5Vj Thanks to @designfesta @paradise__air 15:36:48
  • 10代の女の子、赤ちゃんの頃の恥ずかしい写真をFacebookに公開した両親を訴える https://t.co/fjzcJbQTfs 15:29:47
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/hTuXPmEPuP Thanks to @ishiguro_kengo @yuka24 @narniastuff 14:26:25
  • クマ撃退 武器はノコギリ/3頭遭遇の青森男性「必死だった」 (Web東奥) – Yahoo!ニュース https://t.co/5EpBiHqPW8 13:34:15
  • FBには直接書くことは滅多にないけれど過去のものをシェアするときは直接投稿になる。その投稿がこのところ「公開」になっていたことに今気付いたΣ(゚Д゚;) どうせ他でほぼ公開していることではあるけれど、ちょっとドキッ。迷子犬さんの記事のシェアを公開にしたとき変わっちゃったのかな。 09:39:36
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/0AGRIvz9Tg 07:36:47