2016-10-04 の メモ (Twitter)

  • ワタシハトラサンガスキデハアリマセン 21:03:08
  • ポプラのためにここ最近あげていないものとカツオのお刺身を柵で買ってきたのだけどあげてみたらプイッとされて歯磨き。カツオは明日では食べられないなぁと全部切って食べ始めたら、何食べてんの〜?とポプラ。カツオの大きい切り身をペロリペロリと4枚食べましたヽ(*´∀`)/ 歯磨いたのにw 20:57:31
  • 本日のポプラさん。外出先ではいつものように美味しいものをもらえると期待していたようで今日はないことがわかると車内でふてくされ(^_^; 帰宅後お腹すいたというので牛と豚心臓を焼いたのにぷいっ。トロをあげたらペロリ。そしてもらった牡蠣ご飯(ポプラ大好物)をばくばくばく。なるほど… 19:33:35
  • The latest デイリー richa! https://t.co/mBWWLyORCa Thanks to @egg_rice @alfalfa_green @yaseijidai #小飼弾の論弾 #築地市場 15:36:45
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/Ll0GsP7TYv Thanks to @trylleringen @loveyassy @hicotanaka #椰月美智子 #明日の食卓 14:26:26
  • 10時過ぎに起き出したポプラ。今朝はお芋はいらないそう。というか最近朝は食べないねぇ。お薬、サプリはぽりぽり。今日も14時過ぎくらいにお腹減った〜になるかな? 10:52:29
  • ザクロをずっとカットしていたら指先がしおしお。iPhoneの指紋認証効かないしw、指先黄色。ということは黄色に染まる? 10:11:51
  • 若い実をいっぱい切ってしまったのでこの子たちで染め。きっと若い子たちなりの色が出るでしょう(^^) https://t.co/gTJsdC4eLF 10:08:28
  • 去年の今日はポプラに眼振が出て病院に行っていた。それでも食欲旺盛だった。今年は1日実家で留守番の翌日体調を崩し、それからは好きなものを好きなときにしか食べない。嘔吐が原因か歯痛でもあるのか食べるのを躊躇している気もする。食べ始めるまでがなかなか。今日は何を食べてくれるだろう。 09:25:34
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/WGhnTMh3ys #シュナウザー #schnauzer 07:36:51
  • The latest デイリー richa! https://t.co/DcgXSThQSb Thanks to @xxcalmo @honzuki_jp @and_scene #水彩が好き #usrc 03:36:48