2016-10-05 の メモ (Twitter)

  • 夢は、表に出さなくても、心にずっと秘めたままにしていても、忘れずに思い描き続ければ叶うものかもしれない。そんな気がした今日(^_^) 気が多いので、夢もたくさんあっていっぱい秘めていたんだ…ということも気が付きましたw つながることで、ひとつずつゆっくりとでも叶えられますように♪ 20:55:43
  • 今日はMTG後帰宅してミシン! が、エラー出まくりで動かなくなって17時過ぎにサポートに電話。きっともう出てくれないだろうなぁと思っていたら…。とても的確な返答、そしてアドバイス。電話を切ってから試したらさくさく動いています。JUKIさん、ありがと〜♪ 20:31:01
  • 昨晩結構食べたポプラさん。やっぱりちょっと食べ過ぎたかも。で、夜まで何も食べず、さっきからお腹すいた〜と言うのですが…。トロも納豆も牛もその他諸々ぷいっ。いったい何が食べたいのかなぁ。でも無理して食べるよりは絶食。今日は食べなくてもいいかな。 19:18:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/OArr3shz26 Thanks to @mitani2 @narniastuff #小飼弾の論弾 #モンスト 15:36:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/NAnGCAKYdu Thanks to @Hon_no_Zasshi @Shincho_Bungei #本が好き #fmyokohama 14:26:33
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/8eGsEiP2cR #シュナ #シュナウザー 07:36:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/yDet6bzqUz Thanks to @FiskarsAmericas #クロス #halloween 03:36:47