2016-10-25 の メモ (Twitter)

  • ちょっと気になるところはあるけれど… https://t.co/sUWS4wxp9U 20:50:26
  • が、もどしてしまった(ノ_-;) ドッグフードあげたことないから、失敗。ほとんど噛まずに食べていた。せっかく食べたのに、ごめんねポプラ。ドッグフードを食べてくれるなら、ドッグフードのこと知らないとね。好みは刻々と変わるので明日もドッグフードを喜んでくれるかはわからないけれど…。 20:44:13
  • 腎臓と心臓のための食事はかなり厳しい。というか、ポプラのお好みに応えるのはなかなか難しい。あれこれ考えて試して、よしこれか!と作っても、あっさりぷいっだとめげる(^_^; 今日は病院でドッグフードの試供品をもらったのであげたらポリポリ。喜んで食べてくれるならそれもアリ!→ 20:39:55
  • きょーもびょーいんでちた。でもおいちーもんもたびまちた ぽ https://t.co/RE8IbmPFZX 20:32:27
  • The latest デイリー richa! https://t.co/HpJN36pbJR Thanks to @gohi62 @designfesta @ricehaha #小飼弾の論弾 #blomaga 15:33:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/ONvl2zH3RJ Thanks to @ishiguro_kengo #棚マル #本が好き 14:22:46
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/cFMYuYqwBi #犬 #ミニチュアシュナウザー 07:33:09
  • The latest デイリー richa! https://t.co/w0DnrdGyVC Thanks to @sachi_up @yukileelovelive @isutabi #アベプラ #sns 03:33:06