2017-08-03 の メモ (Twitter)

  • 肩痛い。というか肩から頭までの痛みが激しいのは肩こりが原因だと思う。久しぶりにこんなに痛い(/_;) 19:43:30
  • RT @tokyohotweb: 紙面【一面】福田康夫元首相はインタビューで、安倍政権下の「政と官」の関係を批判。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸を見て仕事をしている。国家の破滅に近づいている」と述べ、内閣人事局に関し「安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。ほか 詳しくは本… 17:05:58
  • RT @knakano1970: もらった名刺に「人づくり革命担当」って書いてあったら、どんな組織であったとしても、そことは取引しないのが賢明ってわかるよな。 17:03:12
  • RT @knakano1970: 人づくり革命担当大臣って、ポル・ポトか?
    それとも少子化担当大臣の新名称?
    "Human-Making Revolution"ってなんだ、AI担当? 17:02:31
  • @chibicoo ねこさんたちは地震平気なのねw in reply to chibicoo 17:02:15
  • 突然くるのよねぇ….・゚・(ノд`)゚・. 14:19:24
  • ポプラがいるときはパセリもずっといた。でも、ポプラがいなくなったらパセリもいなくなっちゃった。 14:17:48
  • 大きいと思ったけど、そんなに大きくなくて長くもなかった。でも、変な感じだった。例えるならすごく近くで工事していてガガガガッて揺れた感じ?w 13:49:34
  • @chibicoo だいじょぶ? in reply to chibicoo 13:47:44
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2017/08/03 13:45:04発生 M4.6 深さ50km #earthquake 13:46:34
  • また、地震 大きい 13:45:29
  • RT @product1954: ほんとに次から次へと😠
    「前川氏の証人喚問を拒否した」竹下国対委員長のファミリー企業「福田組」が、加計学園の工事を受注したことが判明。
    獣医学部工事を受注したアイサワ工業も、自民の逢沢議員のファミリー企業でした。金まみれの安倍政権!
    https… 13:40:47
  • RT @tsuda: 灘校の校長が歴史教科書採用を巡って同校に有形無形の「圧力」がかかっていることを具体的に開示、かつ極めて冷静に分析し、いまこの国で起きている「歴史情報戦」がどのような段階にあるのかわかる声明文。全国民必読の文章では。立派な校長だと思う。https://t.c… 13:39:39
  • RT @ocyarasan: これは先々月、うちにもかかってきたです。 https://t.co/JluCPJXJHl 10:30:59
  • 喉が痛い 08:41:06
  • RT @ImmotalBeloved: 〜都議選の応援で、秋葉原で演説する安倍に向かって「100万円渡したら渡したって言え〜!」「嘘つき総理はもういらんぞー‼︎」と叫んでいた籠池は、あえなく逮捕。嘘をついて安倍を守り通した官僚は出世なんて、一体どんな暗黒国家なのか。日刊ゲンダイ… 07:00:24