2017-08-24 の メモ (Twitter)

  • 昨日の昼の宴@うぽぽ
    まずはドイツビールで乾杯♪ 楽しくって写真はこれだけ(^_^;
    充実&美味時間💕 またぜひ集まりましょ〜♪( ´▽`) https://t.co/IkNuLdqXXs 19:35:06
  • RT @gaitifuji: 改めてビックリだよな。今度の東京五輪、札幌でもやるんだからな。当初のコンセプト、影も形もないわな https://t.co/QJJdYxYNL9 18:04:34
  • 昨日は楽しくって喋りすぎて飲みすぎて笑いすぎて多分酸欠。帰宅してバタンとソファへ倒れこんだら、氷枕や冷えたタオル等で介抱してくれた夫(感謝)。お風呂はいってそのまま再び倒れこみ朝まで。よく寝た〜(笑) 10:35:01
  • RT @XKyuji: News23
    加計・獣医学部新設…
    今治市民の税金が使われることを今治市民はもっと自覚してほしい。1世帯あたり14万円。
    図面:ビニール床シート、これは一番安い仕上げと一級建築士。
    最上階の7階にはワインセラーやビールディスペンサー。75本収容が2ヶ所。… 09:35:50
  • @chibicoo その点はね。でもこの方がおっしゃりたいことは???ですw in reply to chibicoo 09:29:48
  • ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性…勘違いしている人が続出… | kwskライフ https://t.co/HI4efa3PR8 08:48:37