2017-08-31 の メモ (Twitter)

  • 今日はサークル織のWS。台風予報でおひとりキャンセルされましたが、なんと午後から雨も止んで穏やかな空に。おしゃべりを楽しみながらも真剣にwそれぞれ素敵な作品を作って頂けました。ありがとうございま… https://t.co/nyrOtvIyWA 20:45:35
  • 「羊水からシャンプーのにおいがする」というのは本当だった! https://t.co/QfIfeIrW0i 13:13:48
  • RT @rappresagliamth: すごいのは異常なほどの迅速な対応でしょ
    ミサイル落ちてから12分後に会見って、
    TVに写すにはさまざまな準備が必要なのに
    スーツ着たまま寝ないで待機とか、カメラクルー待機とか
    万全の準備がされてないとできないことをやってること。

    h… 12:16:52
  • RT @amneris84: 〈今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していたとみられる〉と。分かりやすすぐる→安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘-衆院委:時事ドットコム https://t.c… 12:16:45
  • ロシア国営TVがロスチャイルドの“鉄の掟”を暴く特集番組を放送! 遂にプーチンの極秘計画が始まった! | ニコニコニュース https://t.co/az5K7V9lG4 09:54:39

今日はサークル織のWS。台風予報でおひとりキャンセルされましたが、なんと午後から雨も止んで穏やかな空に。おしゃべりを楽しみながらも真剣にwそれぞれ素敵な作品を作って頂けました。ありがとうございました♪

今日はサークル織のWS。台風予報でおひとりキャンセルされましたが、なんと午後から雨も止んで穏やかな空に。おしゃべりを楽しみながらも真剣にwそれぞれ素敵な作品を作って頂けました。ありがとうございました♪

from Instagram