2017-08-28 の メモ (Twitter)

  • 昨夜、頭ぐるぐるをおさめようとTVつけたら、かまやつひろしの番組やっててぼーって見ていたら、歌上手くてびっくり。そしてユーミンがナビゲーションで出てきて再び驚いた。中央フリーウェイをふたりで歌う演出に笑わされたりしながら、夜中一人でますますいろいろぐるぐる。 20:22:31
  • RT @komichan2717: 最悪
    新宿駅山手線ホーム
    火事?煙やばくて避難~ https://t.co/PJGD7cm0CW 14:48:11
  • RT @98k_a_h: 新宿駅のホーム火事なのか分からないけど煙ヤバすぎて動けない https://t.co/zDnSwYD9aW 14:48:03
  • RT @yabekoji: この記事を読んだら、本は買わなくてもいいかもしれません。講談社さんはなんて太っ腹。8月17日発売『知ってはいけないーー隠された日本支配の構造』のエッセンス(https://t.co/QIXJpAJYKI )をネット上で公開しています。 14:45:55
  • RT @picoyai: 議員を辞職する意向…って、辞めても政務活動費を返金しても、逮捕起訴される事件。不正をしていました⇒返金しました⇒お咎めなしっていうのが自民党のお家芸だとしても、これはアウト。そして、もっとアウトな人たちを追及すべき! https://t.co/ksqo… 13:44:30
  • RT @Dgoutokuji: 大本営、もとい内閣府が発表した「生活に満足、過去最高の74%」って本当かね。「この先悪くも2割強」と抜け目なく入れるとこなんざ怪しいもんだ。18才以上の1万人に調査したってんだけど、非正規雇用の人たちにも聞いたのかね。落語家に聞くと面白いよ。若手… 13:14:07
  • 香水や柔軟剤の香りに約8割が不快‥「香害110番」に通報が相次いでる – NAVER まとめ https://t.co/UaihtxYrT7 13:10:34
  • BSE感染牛が発生していた…安倍政権、牛肉輸入制限等の措置を何も行わず放置 | ビジネスジャーナル https://t.co/DUef3CuwVc 12:27:17
  • えぇっ。あまり日本茶は飲まないけど…こわい。>>「飲む農薬」とも称される日本茶の残留農薬基準値は一般の農作物と比べて数100倍。知られざるお茶の実態 https://t.co/r3Wdmt1VZn 12:09:13
  • RT @olivenews: アベノミクスで経済回復したのは自民党のふところだった。
    企業献金43%増。
    自民党にトリクルダウン。 https://t.co/uuI8CUdGtM 11:59:40
  • RT @Medicis1917: 録音データや設計図など、今でも森友や加計のディープな情報がわんさか出てきているのに、マスメディアは驚くほど静かになって報道は北朝鮮一色に染まっている。森友・加計両問題は安倍首相本人の関与が疑われる重大な政治スキャンダルなのだから、きちんと報道す… 11:59:03
  • RT @PaulFox13: This is insane. #houstonflood https://t.co/oddenJiGnE 11:56:59