2017-08-04 の メモ (Twitter)

  • RT @tako1059: 母が嬉しそうに庭でつくった野菜を見せてきたんだけど
    僕以外に見せる人がいないので、見るだけ見てあげてください…… https://t.co/RPmXE8pTW1 16:09:01
  • 加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い | 文春オンライン https://t.co/1iI7lEKKHp 16:08:30
  • RT @itm_nlab: ご注意を

    東京ビッグサイトで特定外来生物のセアカゴケグモ発見 遭遇したらすぐ警備員へ – ねとらぼ https://t.co/wj5P6XM6Dt @itm_nlab https://t.co/n2Y8neaDAS 15:14:19

  • 昨日から、おそらく目からくる肩こりで頭痛に悩まされ、昨晩も眠れないほどだった。仕方ないので久しぶりにマッサージ機。全身コース、肩重点、腰重点の3コースびっちり。これでどうだ!って感じ。頭痛だけでも治ってください(願) 15:07:36
  • RT @SiamCat3: 詩織さんの準強姦事件で安倍首相のお抱えジャーナリスト山口敬之氏の逮捕を止めさせた中村格氏が10日付けで警察庁総括審議官にご栄転!これも功労賞なんですかね。 https://t.co/P4LXEVg6mv 13:09:44
  • そういえば、それほど親しいわけでもない知り合いから、その人が知りたいことの質問をされて応えるが「ありがとう」のひと言さえいつもない。 12:43:45