2018-02-05 の メモ (Twitter)

  • 雪雲っぽく見えるんですけど気のせい? https://t.co/co3i8oFOdA 16:50:35
  • RT @Trapelus: 安倍珍答弁「値が高いほど生活水準が低いとは言えない」【ウィキペディアの「エンゲル係数」が改竄!?】現在は編集不可状態 辞書も忖度で改竄か 誰が安倍の主張をウィキペディアに反映させたのかは不明なまま 強引に言葉の意味まで変えてしまう。恐ろしいまでのファ… 16:05:58
  • RT @kamitori: 16000票までは同数で並んでいましたのに、
    稲嶺さんは690票しか増えず。

    17500票まで増えたのに、17000に減って、さらに16931に。 https://t.co/GiW2FdU9KH 16:03:16

  • RT @jinrui_nikki: 「安倍政権をかばいきれなくなった財務省の反乱ではないか」
    それでいいと私は思う。官僚は無理なごまかし答弁を重ねる必要なく、透明な業務をしてくれたら十分。責任は政治家が取りなさい

    財務省の”乱”で佐川国税庁長官を国会招致? 安倍昭恵夫人の関与… 16:02:57

  • RT @8icsRtq8Pz2NoMi: 「納得してない八割越え」
    あの滅茶苦茶な日本語で支離滅裂な答弁…納得した人がいるんだな天才だよ。何度聞き直しても、解読しても全く答えになってない。
    …佐川さん昭恵さん至急出てきて下さい。国会がすすめられません。 https://t.co… 13:29:06