2018-08-14 の メモ (Twitter)

  • RT @Jitoh: 日本が本当に怖い。計画停電も嘘だった。Jアラートも嘘だった。議事録も改ざん、法案も強行採決。領収書問題をはじめとした違法三昧、レイプももみ消し、不正な土地供与もごまかし。暴力団との首相の癒着。異常な宗教団体との関係。世界最強の重税。なんで日本国民はこういう… 15:52:37
  • RT @TTR_company: 成田線にて、都会っ子が
    「5両って短いよねーっ!」

    東京駅にて、駅員さんが
    「短い10両でまいります」

    何 気 な い 一 言 が
    田 舎 者 を 傷 つ け た 14:00:36

  • RT @Kitsch_Matsuo: リツイートの数を見ればわかるが、これを知っている人は日本中に何千人、何万人といるのに、大手のニュースに出て来ないのを不思議だと思わないのはなぜだろう。 https://t.co/FbA21KTW7x 12:48:38
  • RT @mukuyamarai: アベノミクスってすごいよね!
    https://t.co/7zzlnWnTs4 12:41:16
  • ネット接続ができないって、違う場所、違う機器で昨日から何度目か言われた。なんだろ。 12:16:14
  • 見上げたら、不思議な雲。 https://t.co/ujHr1QXrxP 08:18:17