2018-12-18 の メモ (Twitter)

  • @snomil やっぱりそなの? ごはんを忘れてるって、夢の中で相当慌ててかなり反省してるの。食べたいなら帰って来てほしいわ〜。 in reply to snomil 20:49:23
  • 最近は出展するとおしゃべりしすぎで声がガラガラになってしまうことが多いんですけど、昨日一昨日は体調不良もあったため輪をかけてひどく…。どしたの、その声?と驚かせとしまうことしばしばm(__)m ゆっくりとお話しもできずすみませんでしたm(__)m 20:46:14
  • repost from roun.rie
    4回目のSen to Sen、お天気の心配をしながらの開催でしたが、驚くほどの青空になり、まさにSen to… https://t.co/Gu2VmqUoV6 20:20:31
  • RT @ch11tans2: 【拡散希望】
    皆様の力を貸してください。

    職場近くでワンコが保護されました。
    現在警察に保護して頂きましたが
    3日後に保健所行きだそうです。

    見たことある方、心当たりある方、
    散歩してるの見たことあるよって方
    小さな情報でも良いので連絡してくだ… 13:49:41

  • 昨日の夢にパセ&ポプがソロって登場💕ふたりともおトイレおトイレと慌てて(笑) できたー!!と駆けて来て教えてくれるパセリ。追いかけてなぜか怒るポプラ。そんな様子に幸せいっぱいの気持ちになっていたら「あ、ごはんあげてない!!」と慌て… https://t.co/kqPbp2q5zJ 12:25:05