2019-09-07 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    ずっと
    なぜだか
    ハートとか
    星型とか
    苦手でした

    最近
    なぜだか
    ハートを
    描くことが
    多くなっています https://t.co/v4hhiMKdxL 15:52:52

  • RT @shiiki_kanae: 知らない方も多いのでは思うのですが、peach航空では絵の具を運べません。油彩でも水彩でも、預け荷物でも機内持ち込みでも。絵を描く皆さん、気をつけて…。

    過去に没収されたことのあるペインティングナイフもドライバーもちゃんと置いて来たというの… 12:23:53

  • RT @t2PrW6hArJWQR5S: 非正規労働者が放送禁止用語になるんだってよ。ジョージ・オーウェルのディストピア小説『1984年』に「語彙の漸減が思考の縮小を目的にしていることがわからないのか?」というセリフが出てくるんだけど、要はそういうことだよ。思考とは語彙の営みだ… 12:20:36
  • RT @arakencloud: 台風15号が東日本にきます.
    台風は今後発達して強い勢力になり,日曜日8日夜から週明け月曜日9日にかけて暴風域を保ったまま東日本に上陸のおそれ.台風の雲域が小さいので,台風接近に伴い急に風が強まります.暴風・高波・大雨・竜巻などいずれも心配です… 12:10:53
  • RT @Pg45FAVaoi6lRid: 白線は踏まない… 🐄🐂🐄🐂
    https://t.co/AT5qOzUbrV 09:37:30